タグ別アーカイブ: トラブル

皆さんよいお年を

皆さんよいお年を・・と思っているといきなりネットトラブル。頻発していましたが回線業者〇TTと色々調べた結果プロバイダーさんが原因かも・・。という話でプロバイダーのカスタマーズセンターに電はしたら今度このようなことが起きたらここに電話してくれという公表されてない部署があるみたいなんです。そして一週間後の今日、またもや発生。教えて貰った番号に電話すると正月休みで各サポートセンターに電話してくれの事。サポートセンターに電話して分からないからってそこの番号に電話するように言われたのに、もう頭に血が登ってきて、怒り心頭サポートセンターに電話しました。対応は女の子だttけどかなり強い口調で話をしました。最後は何の解決にもならず。私のPC付属機器との責任のなすり合いで最後は「もうええわ、こっちでやるわ。」で終わりました。今は正常に動作しています。しかし女の子が丁寧な口調でケンカ腰になるとはなかなかな技だと思いました。